科学でFX?FX博士式マスタープログラム?茶谷 博樹博士の言う方法論はスキャルピングですね。それって儲かるの??

販売者 商材情報

■商材名
科学でFX・FX博士式マスタープログラム

■ノウハウ提供者
茶谷 博樹

■運営会社
株式会社インプリンティング

■運営統括責任者
茶谷 博樹

■オファーサイト 
http://hakasefx.com/lp/2science/

■価格
不明。

■ミナミの評価
FXでもスキャルピングで億を稼げるらしいですって嘘ばっかりいってんじゃん。

科学でFX・FX博士式マスタープログラムをレビューする

こんにちは詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。最近多くのメルマガで紹介されている、茶谷博士の案件です。ご覧ください。

科学でFX」が商材名みたいですね。でも違うみたいです。しょうがないなあと思いつつオプトインしてみました。すると出てくるのがこちらです。

博士式マスタープログラム」ですね。これが商材名なんでしょうか?はっきりしないので、両方書いておきましたが。内容はFXでもスキャルピングです。これって本当に儲かるんでしょうかね。この方もご自分で、

商売でいうところの、薄利多売に例えるととても分かりやすいのではないでしょうか?

と言っている通り、スキャルピングとは、数銭から数十銭というわずかな利幅を狙い、1日に何度も取引を行って利益を積み重ねる超短期売買手法です。 スイングトレード(短中期売買)やデイトレード(短期売買)よりも、更に短期間/薄利狙いであることが特徴です。FXは通貨の価格の変動の差益で儲けようというものでありまして、薄利多売で億を稼ぐには幾ら資金が必要で、何回取引を行うのかが問題ですね。ですがこの方は、

FXスキャルピングの場合は大事な資金をマーケットに晒している時間が数分間ですのでリスクはありません。

とか言ってますし(投資でリスクがないと言い切れるのが怖い)、この方のシステムを使えば、

ノーベル経済学賞を受賞した世界最先端の金融工学を組み込み総勢750名全員に総額30億円以上稼がせてきた”FX博士”とは年収1億円も夢ではない。750人の教え子に総額30億円以上の利益を稼がせてきた。再現性のある稼ぎ方である。殆どの人がスキャルピングトレードで稼いでいる。FX博士式マスタープログラムを学ぶだけであなたの年収1000マ円円は保証されています。

だそうでありまして、みなさんは信用できますか?勘違いしてはいけないポイントはここで「ノーベル経済学賞を受賞した」のが誰の事なのか分からない事です。間違いようもなくこの方ではありません。その上、FXとは投資でありまして、必ず勝てる保証なんてどこにもありませんし、完璧なシステムツールも存在しません。ですが、この方は動画で、

750人の教え子に総額30億円以上の利益を稼がせてきた」とのたもうている事が気に入らないですね。証拠だせよ、という感じです。この方に言わせれば、

私は最先端金融工学と完全自動を組み合わせ、 長い年月をかけてロジックと手法を掛け合わせて 現代最高のシステムを構築する事ができました。業界には、簡単!稼げる!と言う謳い文句で お金を巻き上げようとしている情報業界。そして、安心!安全!リスク無し!と謳う金融業界。この投資業界には数多くのツールや システムがあふれていますがそのどれもが 稼ぐ事が出来ないガラクタの様な物ばかりです。FXは簡単に言ってしまうと、「上がるか」「下がるか」「動かないか」の3つのパターンしか存在しません。私から見れば小学生でも出来る事なのに、「勝てない人が9割以上」と言われています。 その原因のほとんどは、相場の本質である、「原理原則」を理解しないまま いきなり実践をしてしまう事につきます。

だそうでありまして、一部太文字にした部分だけ同意しますが、他は同意できません。何故ってFXは株と同じゼロサムゲームだからです。今までにも何度も同じことを言っていますが、

株やFXでは勝った人の数だけ負けた人が必要になる

という大原則があるからです。この方の言うように勝ち続けるだけって事はあり得ません。あるなら証拠見せろと言いたいですね。何れにしてもFXはレバレッジが効かせられる事から、大きな利益も生み出せますが、損失が出た場合も莫大な損失になります。喜ぶのは証券会社だけですね。手数料が入るから。しかしまだ言うんだな。

儲けの仕組みは「風神雷神トレードシステム」?


この方の作ったという「風神雷神トレードシステム」を使えば、

私のやる事はただ、「完全自動の完全放置」です。たったこれだけです。何もする必要はありません。適当に予想して、予測が当たらなければこれはギャンブルと変わりません。専門家ですら、まともに当たらないことを素人や個人投資家がやっても、ただただ大口投資家のカモになるだけです。でも、相場の値動きを予測しないこの方法であればほぼ勝率100%で、リスクが極限まで抑えられます。作業時間0秒で完全自動で365日24時間、あなたの変わりにフルオートで売買を行い、ノーベル経済学賞を受賞した世界最先端金融工学を取り入れたFXで利益のみを追求し、稼ぐことだけにフォーカスした究極のシステムなんです

なんだそうでありまして、開いた口が塞がらん、という状態ですが、「完全自動の完全放置」であれば、何もする事はないって意味ですね?この方も「適当に予想して、予測が当たらなければこれはギャンブルと変わりません」と言っているわけで、いつもミナミが言うFXバイナリーオプションはただのバクチですという言葉と大きく違ってはいませんね。変なところで意見が合うなあ。でも、信用してはいけませんよ。

この画像が言うような数百倍の利益を出すことが可能な「トレンドFXスキャルピング」とは何か?この方いわく、

トレンドに乗っかり超短期的な取引を することで優位性と資金効率を高め、10倍、50倍、100倍、200倍と 夢のような利益を出すことが可能な 

ものなんだそうですが、具体性が全くありませんね。これは詐欺師の常套手段です。こういうワケの分からない造語を持ってきてみなさんを煙に巻こうと考えているんですね。本当に内容なんて全くないと思います。こんな口車に乗らないでくださいね。

欧州の金融商品と米国の金融商品の間に相関関係を見出し業界初の理論値100%を 現実にしノーリスクで利益を積み続け金融工学上計算方式を編み出し確立した 負けることの方が難しい究極極秘手法

だとかで、何が言いたいのかミナミには分かりません。こんなモノ信じる価値は無いと思いますよ、みなさん。その上、これです。

これら2つの手法を組み合わせる事に成功し、正直かなりの失敗を重ねましたが誰もが使える完全自動で永続的に稼ぐ事のできるシステム

が「風神雷神トレードシステム」なんですね。分かりましたよ。でも信じるかどうかは別の問題です。今までくどい程言ってきましたが、株やFXバクチです。25倍ものレバレッジを効かせて負けたときの損失は半端ではありません。最近、ミナミの友達がFXのブログを書いていまして、そこに「投資とギャンブルの違いって何? 」という記事を書いていますので、良ければ参考になさってください。アドレスを書きます。


この方の自己紹介ではこうなっています。

私が、FX博士と呼ばれているその理由は、
・慶應義塾大学法学部卒業
・合格率2%司法書士国家資格
・世界最先端金融工学を取り入れる
・株式相場と為替相場の絶対法則の発明
・ノーベル賞を受賞したロジックを取得

だそうですよ。皆さんはどんな感想持たれますか?特定商取引法に基づく表示を見てみましょう。

あれ、お得意のセリフがありませんね。大丈夫かこの方。こんなモノ、誇大広告である可能性が異常に高いので信用しないでください。

FX博士式大富豪投資専門学校が遂に開講だそうです

(5月9日追記)
今朝のメールで「入学参加ページを遂に完全公開!」と書いてあったので覗いてみました。それが「FX博士式大富豪投資専門学校」だそうでありまして、これです。

負ける方が難しい世界最高レベルのプログラム」のお値段はなんと早割で、

30万円ですよ。申し込みは5月11日からだそうですから、まだ申し込めませんが、この日を過ぎると値上がりするらしいですね。ミナミとしてはこんなモノにお金を出すくらいなら、どこかで本でも買って研究した方が良い気がいたしますね。5月11日に架空で申し込んでみますが、バックエンドが存在するのかどうかは、それまで分かりません。みなさん詐欺師の定番の展開になってきました。例え儲からなくても、こういう塾は返金に応じませんから。注意が必要です。
(ここまで追記)

FX博士式大富豪投資専門学校が申し込み開始

(5月12日追記)
茶谷博士の「FX博士式大富豪投資専門学校」が昨日発売開始になりました。ミナミもお得意の架空注文してみました。最初の「FX博士式大富豪投資専門学校」は予定通り30万円でしたが、お約束通りバックエンドもあります。そのバックエンド①がこちら。

FX博士式大富豪投資専門学校・ゴールドパートナーコース」であります。中身は何かな?と見ると、「限定10名」の売り言葉はこんな具合です。

FX博士式大富豪投資専門学校ゴールドパートナーコース」私が直接、あなたを豊かな投資家、 成功者に育て上げるゴールドコースの参加費用は、『50万円』です。今回の「ゴールドパートナーコース」を受ける方は、 「自ら行動できる」積極的で情熱に溢れる方が、 参加してきてくれることを、私は強く希望しています。そして、徹底的なサポートと 圧倒的な情報を手にする事によって、加速度的に成功者となることができるのです。

のだそうでございますが、FXスキャルピングでそんな大層な利益を上げるのは実際は困難が予想されますね。茶谷博士が直接指導してくれるって言ったって、相場は生き物です。究極には個人の感情で動くものなのです。いくら市場に存在する時間が短くてもリスクがないなんて事はあり得ませんね。


こんなバカげた塾に50万円も払う馬鹿はいないと信じます。が、まだまだあります。バックエンドその②


こちらも「限定5名」の「FX博士式大富豪投資専門学校・プラチナパートナーコース」であります。ここまでに30万円と「ゴールドパートナーコース50万円を支払っていないと入れないらしいです。そのお値段。

はい、120万円です。この「FX博士式大富豪投資専門学校・プラチナパートナーコース」では以下のように語られます。

この「プラチナパートナーコース」では、すぐにでも真の成功者へと 最速最短で駆け上がる事が出来る「パートナープログラム」を、ご用意しました。 あなたを真のパートナーへと導くために お互いの腹をぶち割って話し合う パートナーに私となるということです。最高のパートナーというのは、 人生を変えてくれます。

ううむ。別の意味で人生が変わりそう。バックエンドはここで終わりである確認は出来ていますが、全部に入塾すると30万円+50万円+120万円=200万円ですよ。どこの馬鹿がこんな怪しいだけの塾にそんなお金払うと思っているんでしょうね、この方は。それだけ資金があったらもっと別の資金運用ができるではありませんか。ね、バカバカしいでしょう?詐欺師なんてみんなこの程度です。関わるのは止めましょうね。
(ここまで追記)

何れにしてもFXのスキャルピングで儲けようなんて甘い話には裏がある筈です。最終的には高額塾も考えられるこの商材、詐欺商材と判断します。

アフェリエイトは、
ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、
ミナミは情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 星 正彦 より:

    私も大を稼げますか?

    • ミナミ より:

      星 正彦さま。
      茶谷博士の方式で「億」を稼ぐという意味なら不可能であろうと思います。

      ミナミ