「 会って教える面会塾詐欺商材 」一覧

http://gold-winner.com/は詐欺です!!詐欺師の運営する面会塾にご注意!!本名 中井忍が行う詐欺行為をレビューします!!

http://gold-winner.com/は詐欺です!!詐欺師の運営する面会塾にご注意!!本名 中井忍が行う詐欺行為をレビューします!!

http://sales-force.me/正体は何かというレビューで既に取り上げていた案件なんですが、やり方の悪質性の情報が入って来ましたので、新たに書こうと思い、このページを書いています。ですので内容は「http://sales-force.me/正体は何か」と大きくは変わらないんですが、手口について、被害にあった方からの情報も含めて、まとめようと思った次第です。この方の売ってる商材は偽名を使った「個人面談スクール」です。販売者の本名は中井忍です。すでに裁判にもかけられているので、(中井忍の敗訴※確認済みです※)、本名に間違いはありません。中井忍は過去には少額訴訟で何度も訴えられていますが、例外なく法廷に現れませんから、その段階で中井忍の敗訴は決定しています。今後中井忍を訴えようと考えておられる方には、訴えられても中井忍は裁判所に現れる事は殆ど確実にありません。ですから、安心して訴えましょう。

http://sales-force.me/ 情報商材詐欺被害者を食い物にする?  正体は何か? 実態は三木本こと中井忍氏が運営する個人面談スクールですね?! 中井忍氏って既に詐欺師認定されてますね!!

http://sales-force.me/ 情報商材詐欺被害者を食い物にする?  正体は何か? 実態は三木本こと中井忍氏が運営する個人面談スクールですね?! 中井忍氏って既に詐欺師認定されてますね!!

情報商材暴露返金請求掲示板の中に詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板というリンクが貼ってあったのでなんとなく見てみました(今まではUrl書いてありましたが、詐欺被害者が増えても困るので消しました)。ページ自体はWordPressで作ってあるようなので、ブログですね。で、ブログの管理者にしか書き込めない右側の「プラグイン」部分に、ttp://sales-force.me/というアドレスの書き込みがあり、説明があります。このようなネットビジネスがあることを知り、試しに参加したところ、効果の出るネットビジネスだと知り、続けています。(正直、月50万くらいなら初心者でも2か月あれば達成できる数字だと考えます。)被害金を取り戻すことは困難です。ネットビジネスで取り返す手段があることはぜひ知っておいてください。詐欺にあった私はこのネットビジネスを知ることができ、ある意味ラッキーだったというわけです。と書いてありますが、全部嘘です。