「 悪徳商材 」一覧

キングダム? エキスパートエージェント? 高梨陽一郎の仕掛けるプロジェクトの意味は何?

キングダム? エキスパートエージェント? 高梨陽一郎の仕掛けるプロジェクトの意味は何?

これは複数の悪徳メルマガでとりあげられているんですが、メールの表題がこうです。「1,800円準備できましたか?」で、本文が「「見るだけで億万長者になる映画」が期間限定で配信されるそうです。CMでも有名な年商500億円の上場企業、ライザップという会社の元取締役が断言しているんです。」と書かれています。「キングダム」だそうでして、内容は、「私についてきてください、1年で全員を確実に年収3000万円に引き上げます!」だそうですから、にわかに信じる事はできませんね。高梨陽一郎氏の過去を考えてみましょう。何やら過去に「完全無欠の継続課金型ビジネス(TDM)」とかいうモノを主催されていたらしく、これは自分で商品開発をして、販売ページを製作してというものであったらしく、これに関わった方は結構な苦労を強いられたようですし、最終的には高額塾が待っていた、というオチです。

婚活教育コーチ養成講座 詐欺師認疑惑の佐藤セルゲイビッチ氏が提唱する 婚活ビジネスは詐欺!?本物!?

婚活教育コーチ養成講座 詐欺師認疑惑の佐藤セルゲイビッチ氏が提唱する 婚活ビジネスは詐欺!?本物!?

ノウハウ提供者は佐藤友和(佐藤セルゲイビッチ)氏です。普通に「教育者」になるのは困難だという予測ができますが、この方はこう言っています。毎日人に感謝され、エリートサラリーマン並みの収入を得て、毎日が日曜日あなたの結婚経験を教育者として結婚したい方に伝える新しい職業これがキャッチコピーみたいですね。内容は、「結婚の学校とは」婚活教育そのものです。従来のお見合い、仲人、結婚相談所、婚活パーティー、マッチングサイトなどの男女の出会いをサポートする役割ではありません。それはそうだろう。そんなもの既に幾らでもあるから。では、何なのか、というと・・・

ゴールドオーシャン・ドリーム・アフィリエイト マーケッターKENこと島倉健氏の提唱する未開拓のアフィリエイト市場?!そんなモノあるの?? 本当は詐欺ですか??

ゴールドオーシャン・ドリーム・アフィリエイト マーケッターKENこと島倉健氏の提唱する未開拓のアフィリエイト市場?!そんなモノあるの?? 本当は詐欺ですか??

「ゴールドオーシャン・ドリーム・アフィリエイト」略して「GODアフィリエイト」ですが、キャッチコピーは、以下のようになっています。■”まだバレてない”アフィリエイト■商品成約率20%超■日給1万円以上■たった1案件で月200万円オーバー■”特殊なアクセス”を集めるこのようなモノなんですが、ランディングページの情報では内容が分かりにくいので、この方も過去を探ってみます。でましたね。過去に「マネルス ウィルスで30億円」「スマホでタウンページアフィリエイト」なんてモノやってらしたようで、どうも手口は似たりよったりのようです。

神谷優太は難波江和樹?氏の提唱する ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方は詐欺か?優良商材か?検証レビューします!! 神谷優太氏って神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールで詐欺認定済ですね??

神谷優太は難波江和樹?氏の提唱する ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方は詐欺か?優良商材か?検証レビューします!! 神谷優太氏って神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールで詐欺認定済ですね??

ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方ですか。ご自分で仰ってるとおり卑劣なんでしょうね。この方の過去考えれば。2014年秋位の話だと思うんですが、実際ミナミもその当時の事情は知らないんですが、ネット上ではこの方の悪行が悲鳴のように書き込まれています。神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールという商材が詐欺だという指摘を受けています。

川島和正 川島塾2017年度募集 日本一の個人メルマガ発行者 川島和正氏は、詐欺か優良商材か検証レビューします!!

川島和正 川島塾2017年度募集 日本一の個人メルマガ発行者 川島和正氏は、詐欺か優良商材か検証レビューします!!

川島和正氏といえば、メルマガがすごい事になってるんですよね。調べてみました。川島和正の日刊インターネットビジネスニュース■読者数32万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)なんだそうで、まぐまぐのホームページで確認できますが、2016年9月8日が最新の更新だと言ってますから、古い話ではありません。