「 競馬・公営ギャンブル詐欺商材 」一覧

メイザーマネーシステム Mazur Money System とは何か?! 億チャレ!の藤本京が仕掛ける新たな秘密のビジネスの正体はブックメーカー!!

メイザーマネーシステム Mazur Money System とは何か?! 億チャレ!の藤本京が仕掛ける新たな秘密のビジネスの正体はブックメーカー!!

この方、先日レビューした、億チャレ!の藤本京氏ですね。何やら、「億チャレご参加のあなたへ」とかで、億チャレ!で被害にあった方をもう一度変なプロダクトローンチに巻き込もうとしているようです。「一般公開厳禁」とか言ってもネット上には情報が既にいっぱい出回っています。ただの見せかけにすぎません。「限定5名の億チャレを超える錬金システム」とか言ってますが、億チャレ!が既に詐欺商材である事は検証済みですから、それを超える詐欺って意味でしょうか?

1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か?? 詐欺師に注意!! お前ら具体的なビジネスモデルを語れよ!!

1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か?? 詐欺師に注意!! お前ら具体的なビジネスモデルを語れよ!!

今回のオファーなんですが、アフィリエイターから専用ID貰わないと、オプトインできない仕組みにしてあるようです。まあ勿体付けているだけですけど。で、キャッチコピーがこうなっています。1億円チャレンジプロジェクト2017。藤本京氏と土屋ひろし氏が対談してる形式の動画なんですが、まあ無内容な事この上なし、です。見る価値無し。みなさんもこんな時間の無駄に付き合わないようにしてくださいね。ランディングページには、要は”何百、何千億って大きなお金を扱って、動かしてちょっとアレンジして100億とか200億稼いで戻す”なんて事書いているワケなんですが、不動産投資かはたまたM&Aなのか、まるっきり分からないですね。まあ、アフィリエイトのようなネットビジネスでは無いようです。

ワンコインでわらしべ億万長者に成りあがるとうたう、岩本圭介氏が提供する『3フィンガービジネス』 『現金増殖ATM』 販売者 商材情報 プロダクトローンチ(優しい押し売りの方法論)のレビュー 詐欺か真実か検証! 競馬投資といえばただのバクチ! 要は詐欺確実!?

ワンコインでわらしべ億万長者に成りあがるとうたう、岩本圭介氏が提供する『3フィンガービジネス』 『現金増殖ATM』 販売者 商材情報 プロダクトローンチ(優しい押し売りの方法論)のレビュー 詐欺か真実か検証! 競馬投資といえばただのバクチ! 要は詐欺確実!?

100円で始められるというところから、この商材は、FXやバイナリーオプションではなく、投資競馬、つまりギャンブル(要はバクチ)ですね~最終的に、ダービーミリオネアクラブという高額塾に勧誘されます。そもそもバクチを投資と言い放つところに詐欺的な感覚を感じますが、バクチですからね。競馬って。投資でもビジネスでもありません。当然、勝ち続けることとも、安定的に月10万~700万円稼ぐことも不可能です。