「 FX・その他投資詐欺商材 」一覧

科学でFX?FX博士式マスタープログラム?茶谷 博樹博士の言う方法論はスキャルピングですね。それって儲かるの??

科学でFX?FX博士式マスタープログラム?茶谷 博樹博士の言う方法論はスキャルピングですね。それって儲かるの??

「博士式マスタープログラム」ですね。これが商材名なんでしょうか?はっきりしないので、両方書いておきましたが。内容はFXでもスキャルピングです。これって本当に儲かるんでしょうかね。この方もご自分で、商売でいうところの、薄利多売に例えるととても分かりやすいのではないでしょうか?と言っている通り、スキャルピングとは、数銭から数十銭というわずかな利幅を狙い、1日に何度も取引を行って利益を積み重ねる超短期売買手法です。 スイングトレード(短中期売買)やデイトレード(短期売買)よりも、更に短期間/薄利狙いであることが特徴です。FXは通貨の価格の変動の差益で儲けようというものでありまして、薄利多売で億を稼ぐには幾ら資金が必要で、何回取引を行うのかが問題ですね。

ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスの正体は?! どうやらFXみたいですが、詐欺要素満載です。

ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスの正体は?! どうやらFXみたいですが、詐欺要素満載です。

48歳山形に住む主婦が3年で10億稼いだ究極のビスケット貯金を初公開!というモノなんですが、胡散臭さ満載ですね。小学生から78歳のおじいちゃんまですべての人をもれなく月100万円以上稼がせることに成功している「ビスケット貯金」、ワンダーポケット、ビスケット投資倶楽部とは?

レインボーラインマスタープロジェクト 詐欺?!儲かる?! 木村正木氏の手がけるプロジェクト、残念ながら、詐欺の見本!!これこそ真に詐欺です!!!

レインボーラインマスタープロジェクト 詐欺?!儲かる?! 木村正木氏の手がけるプロジェクト、残念ながら、詐欺の見本!!これこそ真に詐欺です!!!

詐欺の手口の分かりやすいものでしたので、取り上げてみます。これも数ある悪徳メルマガで紹介されていたと思うんですが、記憶が曖昧です。たくさんあるので。では行ってみましょう。はい、「レインボーラインマスタープロジェクト」だそうです。

秋の特番資産3億円億万長者サクセススタジアム これは詐欺か?不動産運用か?鈴木雄一の提唱するプログラム! 元衆議院議員であり タレントの杉村太蔵が詐欺師デビュー!? というか大丈夫か?杉村太蔵!

秋の特番資産3億円億万長者サクセススタジアム これは詐欺か?不動産運用か?鈴木雄一の提唱するプログラム! 元衆議院議員であり タレントの杉村太蔵が詐欺師デビュー!? というか大丈夫か?杉村太蔵!

元衆議院議員でありタレントの杉村太蔵がしっかりと顔も名前も出していますね。この人、大丈夫なんだろうか。情報商材とは99%詐欺と決まっているのに、そんな危ない分野にわざわざ乗り込んでくるなんて、頭悪いとしか思えませんね。そもそも、杉村太蔵氏そのものが存在が怪しいですね。元衆議院議員時代のバカ丸出し発言や現在ではテレビのコメンティターという不思議な職業をやってらっしゃるんですが、ここでも利口には見えませんね。この「秋の特番資産3億円億万長者サクセススタジアム」も詐欺である可能性が非常に高いですね。

THE FAMILY PROJECT  依田敏男の手がけるプロジェクトの真相は? 詐欺?!本物?! 検証レビューします。

THE FAMILY PROJECT 依田敏男の手がけるプロジェクトの真相は? 詐欺?!本物?! 検証レビューします。

THE FAMILY PROJECTは、「このシステムによって悲しむ人間は誰1人としていないでしょう。全員が全員、幸せになる。」というものですが実態は、FX高額塾であるようです。FXは要するにバクチです。初心者が気楽に稼げる場ではないんです。為替レートの差額が儲けになる仕組みがFXです。

フォーチューンビジネス 小林マミが仕掛けるこのビジネスは詐欺か本物か!? 怪しい動画を見てみると、嘘ばっかり言って!FXじゃないですか!!!

フォーチューンビジネス 小林マミが仕掛けるこのビジネスは詐欺か本物か!? 怪しい動画を見てみると、嘘ばっかり言って!FXじゃないですか!!!

「フォーチューンビジネス」ですか。まず名前からして怪しいですね。小林マミって誰なんでしょうかランディングページには最後まで何者か語られていません。あんたは何者だ!!っていうツッコミが入りそうですが、コメントにそういうツッコミもなく、淡々と夢や希望が語られていますが、ランディングページによるとコメントの総数は600件以上だとか。本当でも嘘でもどうでもいいですが、動画の再生回数は969回でした。結構見てるのね。しかし、このランディングページには、何のビジネスをやるのかひとことも語られていません。詐欺師がよくやる手口ですね。ここで、バイナリー・オプションだとかせどりや転売、SNSでもFXでもない、と全否定していますが、実は真っ赤な嘘です。

インテリジェンスクラブ 殿川啓太の言う1300人いるコミュニティーメンバーは本当に稼いでいるのか?? 実際には再現性なしのスキャルピングでただの薄利のバクチですね!!

インテリジェンスクラブ 殿川啓太の言う1300人いるコミュニティーメンバーは本当に稼いでいるのか?? 実際には再現性なしのスキャルピングでただの薄利のバクチですね!!

「桁外れに稼げる!」という口コミだけで1300人の人が集まるコミュニティですか。何か、情報弱者のコミュニティという感じですが。あらたに来た、新興宗教っぽい内容の有料塾のオファーを見てみます。「親父さんがラーメンの味を極めて「旨い物を提供する」という一点に全精力を注いだように、私達はお客さんを「稼がせる」というただ1点にフォーカスを絞って自分達が提供するサービスを徹底的に磨きあげたのです。その結果、コミュニティーメンバーが口コミだけで勝手に増え続け、あれよあれよという間に1300人を突破してしまったのです。」だそうですが、具体的に何するのか全く書いてありませんね。ここまでは。

初月から利益20万円~400万円以上とうたう、三峰勇司氏の提供する『即金!1タップフィーバー』のレビュー 詐欺か本物か検証しました! ブックメーカーっていうバクチですね!?

初月から利益20万円~400万円以上とうたう、三峰勇司氏の提供する『即金!1タップフィーバー』のレビュー 詐欺か本物か検証しました! ブックメーカーっていうバクチですね!?

『即金!1タップフィーバー』の正体は、ブックメーカー投資ですね。多分。ブックメーカー投資は、投資ではなく、れっきとしたバクチです。一部では稼げるといった情報もありますが、危険性もかなりあります。まず利益率が0.5~2%とあまりにも低すぎる上に、掛ける金額に制限があります。また、オッズの変動が激しく実際には買えないことが多いというデメリットもあります。他にもリスクやデメリットがありますが、要は、再現性100%で勝ち続けるなどあり得ない。ということです。アラートサイトを利用するという手もありますが、これでも100%勝てる保証はないですし、第一、利用料が高すぎる・・・