「 2016年09月 」一覧

MLMとはマルチ商法のことですよ!!! リアルフェイスグループやスリーウェイゲートで人脈作り?  人脈作るとかビジネス宣伝とか本当に目的ですか?? マルチ商法の危うさをレビューします。

MLMとはマルチ商法のことですよ!!! リアルフェイスグループやスリーウェイゲートで人脈作り?  人脈作るとかビジネス宣伝とか本当に目的ですか?? マルチ商法の危うさをレビューします。

フェイスブックのビジネスグループの書き込みにリアルフェイスグループというものが紹介されていて、何か変、と思って見てみたら、MLMのお誘いだったわけです。今さらMLMなんて時代遅れの事やる人いるのだろうかと思ってネット検索したところ、いるんですね、たくさん。名前が上がってきたのが二つで運営者は同じですね。リアルフェイスグループとスリーウェイゲートです。

畑岡宏光氏は詐欺師?ビジネスマン? 検証レビューします。阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクトに参加表明したこの方に詐欺師の行動原理を見る。

畑岡宏光氏は詐欺師?ビジネスマン? 検証レビューします。阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクトに参加表明したこの方に詐欺師の行動原理を見る。

何故、畑岡宏光氏をミナミがレビューするか、その理由は、フェイスブックでも5000人(上限)の友達がいるというこの方、先日ミナミがレビューした、「阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト」をベンチマークしておきたい企画だったので今回、僕も入会しました。とこの方のメルマガでリンク付きで参加表明したからです。

エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾のようですね!?

エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾のようですね!?

エヴァンゲリスト (Evangelist)とは、福音を説く人、使徒、伝道者、宣教師、といった意味ですが、かの「新世紀エヴァンゲリオン」と語源は同じらしいんですが、あの作品の作者が聞いたら怒るでしょうね、この内容。延々と無内容なランディングページが続きます。何が目的なのかにわかには分からないですね。

THE FAMILY PROJECT  依田敏男の手がけるプロジェクトの真相は? 詐欺?!本物?! 検証レビューします。

THE FAMILY PROJECT 依田敏男の手がけるプロジェクトの真相は? 詐欺?!本物?! 検証レビューします。

THE FAMILY PROJECTは、「このシステムによって悲しむ人間は誰1人としていないでしょう。全員が全員、幸せになる。」というものですが実態は、FX高額塾であるようです。FXは要するにバクチです。初心者が気楽に稼げる場ではないんです。為替レートの差額が儲けになる仕組みがFXです。

http://sales-force.me/ 情報商材詐欺被害者を食い物にする?  正体は何か? 実態は三木本こと中井忍氏が運営する個人面談スクールですね?! 中井忍氏って既に詐欺師認定されてますね!!

http://sales-force.me/ 情報商材詐欺被害者を食い物にする?  正体は何か? 実態は三木本こと中井忍氏が運営する個人面談スクールですね?! 中井忍氏って既に詐欺師認定されてますね!!

情報商材暴露返金請求掲示板の中に詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板というリンクが貼ってあったのでなんとなく見てみました(今まではUrl書いてありましたが、詐欺被害者が増えても困るので消しました)。ページ自体はWordPressで作ってあるようなので、ブログですね。で、ブログの管理者にしか書き込めない右側の「プラグイン」部分に、ttp://sales-force.me/というアドレスの書き込みがあり、説明があります。このようなネットビジネスがあることを知り、試しに参加したところ、効果の出るネットビジネスだと知り、続けています。(正直、月50万くらいなら初心者でも2か月あれば達成できる数字だと考えます。)被害金を取り戻すことは困難です。ネットビジネスで取り返す手段があることはぜひ知っておいてください。詐欺にあった私はこのネットビジネスを知ることができ、ある意味ラッキーだったというわけです。と書いてありますが、全部嘘です。

神谷優太は難波江和樹?氏の提唱する ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方は詐欺か?優良商材か?検証レビューします!! 神谷優太氏って神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールで詐欺認定済ですね??

神谷優太は難波江和樹?氏の提唱する ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方は詐欺か?優良商材か?検証レビューします!! 神谷優太氏って神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールで詐欺認定済ですね??

ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方ですか。ご自分で仰ってるとおり卑劣なんでしょうね。この方の過去考えれば。2014年秋位の話だと思うんですが、実際ミナミもその当時の事情は知らないんですが、ネット上ではこの方の悪行が悲鳴のように書き込まれています。神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールという商材が詐欺だという指摘を受けています。

フォーチューンビジネス 小林マミが仕掛けるこのビジネスは詐欺か本物か!? 怪しい動画を見てみると、嘘ばっかり言って!FXじゃないですか!!!

フォーチューンビジネス 小林マミが仕掛けるこのビジネスは詐欺か本物か!? 怪しい動画を見てみると、嘘ばっかり言って!FXじゃないですか!!!

「フォーチューンビジネス」ですか。まず名前からして怪しいですね。小林マミって誰なんでしょうかランディングページには最後まで何者か語られていません。あんたは何者だ!!っていうツッコミが入りそうですが、コメントにそういうツッコミもなく、淡々と夢や希望が語られていますが、ランディングページによるとコメントの総数は600件以上だとか。本当でも嘘でもどうでもいいですが、動画の再生回数は969回でした。結構見てるのね。しかし、このランディングページには、何のビジネスをやるのかひとことも語られていません。詐欺師がよくやる手口ですね。ここで、バイナリー・オプションだとかせどりや転売、SNSでもFXでもない、と全否定していますが、実は真っ赤な嘘です。

宮田大輔の提唱するオートレジスター 詐欺か本物か検証します!! 要はヤフーショッピング使った転売ビジネス?!

宮田大輔の提唱するオートレジスター 詐欺か本物か検証します!! 要はヤフーショッピング使った転売ビジネス?!

初期費用ゼロ、在庫リスクゼロ、マウスをクリックする作業だけで簡単に稼ぐことができる「オートレジスター」なんだそうですが、「ヤフーショッピングと「オートレジスター」」で稼ごうという趣旨のようです。ご本人も動画の中でしっかり「転売」と言っています。

阿部ダイジロウ氏の提唱する THE CREST プロジェクト 参加するだけでお金がもらえるキャンペーンは詐欺か本物かレビューする!!ってこの方、むかし 「阿部大地郎」という名前で阿部式せどり塾を販売していましたね。で、大トラブル発生したという報告事例ありますね!!

阿部ダイジロウ氏の提唱する THE CREST プロジェクト 参加するだけでお金がもらえるキャンペーンは詐欺か本物かレビューする!!ってこの方、むかし 「阿部大地郎」という名前で阿部式せどり塾を販売していましたね。で、大トラブル発生したという報告事例ありますね!!

THE CREST プロジェクト 参加するだけでお金がもらえるキャンペーンとか何とかいってますが、その仕組みはかつてソフトバンクが行った「モデムプレゼント」のような先行投資なんだそうですが、先行投資なら何を目的としているのかはっきりして欲しいですよね。ま、ソフトバンクが行った「モデムプレゼント」なら、分かりやすい手口でしたが。

千客万来実践会 詐欺?優良商材? 平秀信氏の提唱する千客万来実践会を徹底レビューします!! 千客万来道場・トラの穴の平秀信氏がまたしても戻ってきた。 つまり詐欺認定済み??

千客万来実践会 詐欺?優良商材? 平秀信氏の提唱する千客万来実践会を徹底レビューします!! 千客万来道場・トラの穴の平秀信氏がまたしても戻ってきた。 つまり詐欺認定済み??

平 秀信氏って有名なんですね。今回もまた川島和正氏のメルマガの紹介で見てみました。ミナミも川島和正氏のメルマガのオプトイン収入にどれくらい貢献してるのか怖くなってきましたが、レビューの材料になるので、川島和正氏の悪質メルマガでも役には立っているのかも知れません。